忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のタイ式祭りIN中部

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙

秋のタイ式祭りの記事は、ここの所何度か出てきていますが、今日は、会場である西蓮寺さんのご住職様へご挨拶に伺ってきました。

会場の利用は、既にご了解頂いていましたが、本日、改めてお願いにあがりました。

ご住職は、多才な方で雅楽を通していろんな活動をされているようです。

IMG_1719.JPG

一見、見かけは怖いです。(すみません) 

でも、笑ったお顔は優しくあったか~いです~~。

                                                 

本堂の使い方、照明にまでご配慮頂いて、本当に恐縮でした。 

西蓮寺様、ミュージシャンの方、参加して下さる皆様のご協力で、こうしたイベントが開催出来る事を身に沁みて感じ、当日が、実りのある、有意義な一日になれるように尽力しなければと、改めて感じいりました。

西蓮寺様 HP  http://www.himeike.com/index.html

定員も、残り僅かとなりました。 ご参加を希望されう方早めにお申し込みをお願いいたします。


中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!

11月25日(木)Am10:00~Pm8:00

「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 参加者募集中!!

盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?

詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR