忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

人の魅力って。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

東京のサロンファンファのオーナーが、名古屋に来てると言うので、仕事帰りに会いに行ってきました。

八年前に東京で知り合ってからのご縁です。私に何時も、「頑張るよ~~」と元気をくれます。ありがとう!! 頑張るよ~~。

帰宅してテレビをつけたら、ビジネスサテライトで豊田章男社長が生出演して車について、トヨタについて話していました。


話の内容もですが、どうも、私は、その人の魅力に感心してみておりました。

人の魅力って、なんでしょう?

トヨタの社長だから魅力を感じるのではなく、その人の醸し出すオーラなんでしょうか?

もちろん、個人的に知る由もない、遠い雲の上の方ですが、その、お顔から、優しさがにじみ出ており、ふーと身近な所に降りてくるんです。

私はそう感じてしまうのです。

テレビのインタビューに答える頭の形、髪の生え方、髪の多さ、そして、メガネの奥の目、テレビと言えども、見つめ過ぎではありませんか?。

ここで、一言、トヨタさ~~ん世界の景気よ!

早く、トヨタの株価をあげてくださ~~い。

叫んでいると言う事は・・・・・・・・・・・・・。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO
   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!

11月25日(木)Am10:00~Pm8:00

「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 参加者募集中!!

盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?

詳しくは、中部タイマッサHP へ ⇒
PR