忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうもない最近の私

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

肌寒い雨の一日でした。
ホットカーペットのぬくぬくが、心地よくいいです~~。

今、ちょっと前まで、その上で眠りにつくところでした。

雨のぬくぬくにタイ古式マッサージぴったりなのに~~・・。 

今日は、お客様どうしたのでしょう。

ちょっと寂しい沙羅でした。

最近の私、

夜な夜な韓流ドラマを不自然な姿勢でみているお陰で?せいで右肩甲骨横が、異常に痛い。有る人から貰ったチタンテープなるものを貼ってみたのだけれど回復せず。

ビューラーでまつ毛をくるりとし、これを付けるとまつ毛が長くなると言うマスカラを塗り、鏡を凝視してる。でも、何か変・・・・・。

買ったばかりのブーツを履いてカッコ良く決めようと思っていたのだけれど、このブーツ新しいせいか履くのと脱ぐのに一苦労。その為、この間のイベントの時に、トイレに駆け込むのにブーツ持って走りましたもんね。流石に、トイレ中は、こけそうになりなが、つっかけましたが・・・。

あるお店から出て来た時に、ちょうど愛車の正面を見る事になった。
ぎょ~~!!。何?  これ?

発見してしまったのです。ナンバープレートの横に何かの後と傷がついているのを・・・。

私じゃない!  絶対私じゃない!  誰だ? 誰だ?

気分が落ち込むので、見ない事(発見しなかった)ことにした。

今日は、他愛もない最近の私の一部でした~~。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします。




PR