忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

学ぶってこと

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今日の一日が、終わり帰宅して、また家のパソコンに向かいます。
そして、今日の一日を振り返り、このブログを書いています。

今日を振り返ってみれば・・・・。

まず、タイ古式マッサージスクールのレッスンが、始まりました。

今日は、第一日目ですが、第一日目とは思えないほどお上手なんです~~。

これからのレッスンが、とても楽しみです。

同時に午後は、お二人の生徒さんが、卒業しました。

リフレクソロジーのコースを受講され無事に修了しました。

みなさん、マッサージが大好きで、その目は輝き、意欲いっぱいです。


何かを学ぶってこと、自分の知らない世界をみるってこと、

そこに私もいるのですから、嬉しくて嬉しくて、幸せをかんじまする~。

皆様、ありがとうございます。
 



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、中部タイマッサHP へ ⇒
  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします
PR