忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

自分を表現する

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


貴方は、自分をどう表現しますか? 表現しようと思いますか?

そんなこと、しなくてもいい!

そんなこと、必要ない!

と言われる方もおられると思います。

自分の将来を考えた時、私はどう生きていくのだろうかと考えた時、それは、自分自身をどのように表現していくのかと言う事と共通の思いがあります。

たとえ、将来的に時間が無かろうと、青春真っ盛りであろうと、まだ、小学生であっても、時と共に変化していく自分と共に人生を歩んでいるのではないでしょうか?

最後は、皆、同じ到達点に行く着くのですから、それまでの道程に生きて生きて、がっつり生きて、貪欲に生きて、目いっぱい笑いながら生きて、自分を表現していきたいと思うのです。

毎日は、何時だって一緒ではないし、毎日は、変化し、変化することを楽しみとし、その先の新しい自分を表現出来る事を喜びとすればいいのだから・・・。

抽象的で、わかりにくい。

今日の勉強課題、「セルフプランディング」を学んで来たせいだと思います。

さあ、私は、どこへいくのでしょう・・・・・・・・・。


<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、中部タイマッサHP へ ⇒ 
 定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします
PR