忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れプリンター

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


あ~あ~っと・・・・・・。

最近、こんな言葉、多いです。

一つ、終われば、またひとつ。物入は、途切れる事がありません。


「プリンターのカラーが出ませ~ん。」

と言われ、お掃除したり、カートリッジの位置調整したり、メンテナンスを試すも、色が出ない。

黒色は、しっかりでるのに・・・。なんで~なんで~????

でも、考えてみれば、このキャノンのプリンター、よく頑張ってくれました。

働きすぎていますから、どこか壊れて調子が悪くなっても仕方ないですね。

この、プリンターの前は、エプソン使っていました。その前はhp..。

その時も、同じような現象だったような気がします。


修理メンテナンスに出すには、電気店に持ち込んで、


メーカーへ送り故障個所のチェックをし、


初めて見積もりがでて、


修理に入ると言う過程を追わなければならない。(何日かかるかわからない)


その間、使えないという事です。

それは、仕事上困るわけで、同時に修理費が高いとくる。

機械は、日進月歩進化しているので、買い換える選択をします。

と言う事で、購入しようとネットで探してみました。


あるある、沢山の機種が、やはり、キャノンが良いのでキャノンをチェックです。

値段もチェックして、メモ書きし、
昨日、ドラゴンズが優勝したらエイデンにでも見に行こうと思っていました。

負けた!!

でも、

頑張ったでしょうセールが、あるはずと、今日の出勤前に通り道にあるヤマダ電気に寄ってみました。

な~~んもセールしてなかった!!がっかり! 

値段だけ確認メモってきました。

やはり、エイデンに行って来よう!

でも~、新しい機種には、買い置きしてある、インクは、使えない! 

もったいない、もったいない、

どうしてインクを機種によって変えるのですか~ (ご事情があると思いますが・・。)

全て、共通にして頂くわけにはいきませんでしょうか?



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします

 

PR