忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古すぎる私・・。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


「秋のタイ式祭り」 近づいてきました。

本日、打合せミーティングも終わり「ホット」している所です。

ご参加の皆様に良かった!と言ってもらえるように、全身全霊をかけて張りきろうと思っています。

ご参加の皆様!期待して下さいませませ~~。


さて、さて、昨日からの話です。

プリンター買ってきました。

はや!

時間とれるの今日しかない!ので出かけただけですが・・・。

それと、ドラゴンズ健闘セールね。

まあ、可愛く5%OFFだけでしたが、 それも明後日までなんです。

今日は、チェックだけのはずが、もう、めんどくさいやと、5%OFFにつられて買ったという訳です。

新しい物っていいですね。

きれいで、進化してますから・・・・。

操作は、ボタンじゃない! タッチパネルだあ~。 デザインもコンパクトで美しい。

あれこれ、触りながら、楽しんでいました。

やっぱ、何でも新しいのはいいです~~~。

でも~、

私だけは、古すぎて、どうあがいても新しくなれませんけど・・・・。 

涙・涙・涙・・・・・・・・



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします

PR