忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


寒い!

店の中はぬくぬくして暖かいので、夜風の冷たさが身に沁みます。


本日、タイ古式マッサージスクールを受講されていた方がお一人卒業しました。

何時も、修了していく皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一人一人の皆様と膝を突き合わせてレッスンをしていく中で、私自身が、沢山の物を皆様から頂いているからです。

そんな幸せを感じています。

来週からは、新しく受講される方がお待ちになっています。

また、新しい感動と幸せを頂く事ができます。 幸せが、また一つ増えていきます。



今日、私の頭の混乱を身に沁みて感じました。

まあ、言ってみれば老化現象ということですが・・・・。

一例 : 届けて貰ったハーブティーの納品書と領収書をカバンに入れた筈なのにない!ない!

そんなはずはない!絶対にこの私のカバンにいれた。

私の頭には、鮮明に蘇ってくるんです。その時の「状況が・・・。

でも、実は、その鮮明な記憶は、昨日の事でした。

カバンには、そんなものは、入っていません。

カバンの中をひっくり返しても入っていません。

それどころか、その横にあったゴミ箱に落ちたかもとゴミ箱の中をあさる始末。

ない!

あ~あ、やっと、記憶が蘇ってきました。

今朝、自宅でカバンから出し、机の上に置いた事を・・・・・。


ちょっと、笑えない話でした。   ちょん、ちょん。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]