忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑えない話

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


寒い!

店の中はぬくぬくして暖かいので、夜風の冷たさが身に沁みます。


本日、タイ古式マッサージスクールを受講されていた方がお一人卒業しました。

何時も、修了していく皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

一人一人の皆様と膝を突き合わせてレッスンをしていく中で、私自身が、沢山の物を皆様から頂いているからです。

そんな幸せを感じています。

来週からは、新しく受講される方がお待ちになっています。

また、新しい感動と幸せを頂く事ができます。 幸せが、また一つ増えていきます。



今日、私の頭の混乱を身に沁みて感じました。

まあ、言ってみれば老化現象ということですが・・・・。

一例 : 届けて貰ったハーブティーの納品書と領収書をカバンに入れた筈なのにない!ない!

そんなはずはない!絶対にこの私のカバンにいれた。

私の頭には、鮮明に蘇ってくるんです。その時の「状況が・・・。

でも、実は、その鮮明な記憶は、昨日の事でした。

カバンには、そんなものは、入っていません。

カバンの中をひっくり返しても入っていません。

それどころか、その横にあったゴミ箱に落ちたかもとゴミ箱の中をあさる始末。

ない!

あ~あ、やっと、記憶が蘇ってきました。

今朝、自宅でカバンから出し、机の上に置いた事を・・・・・。


ちょっと、笑えない話でした。   ちょん、ちょん。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

中部のタイ式マッサージ仲間、大集合!!
11月25日(木)Am10:00~Pm8:00
「秋のタイ式まつり」 (ソムチャイ道場In 中部) 
盛り沢山の内容で秋の一日を皆で盛り上がりませんか?
詳しくは、
中部タイマッサHP へ ⇒  定員となり締めきりました。
                           キャンセル待ちで登録お願いします


PR