忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何処かへ何時かは

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


輝く月の下に、ピッカピッカ・・・ピッカピッカ とライトを点滅させながら飛んでいる飛行機をみて、何処かへ飛んで行きたい気持ちが・・・・・。

そうだ!何処かへ行こう!

なあ~て、飛んで行けるならば最高です~。

まだ、昨日の話を引きずっています。

でも、また、考えた。

年齢の区切りが、チャンス?

1~2年、消えようか!

なあ~んて  ね・・。

いけるわけないか・・・・

一人ぶつぶつ、呟いています。

そんな事、考えたりするってことは、今、自分自身に変化を求めているのかもしれません。

それと共に、肉体的にも見た目にも老いていく自分に焦りがあるのです~。

これは、いかん!

ブラックホールに落ちそうになってる。

気分転換しよ

何か普段、やらないことなど行動して、自分を試してみるのもいいかもです~。



あ、忘れてました。

ブラックホールに落ちている暇などないことを-------

最高に頭の痛い勉強中のアカデミー宿題をやらなければ!

あ~、やらなければ!

卒業まで、後、2回です。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   



PR