忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指輪のサイズは?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


指輪のサイズはいくつですか?

そう問われて、「えー・・・・・ 」  

何も、私に愛を告白する人が現れた訳ではありません。

残念!!!!

実は、問われても自分のサイズ知らないんです。

だって、お仕事上指輪とは縁がないですし、それでも小さな小箱にいくつか入ってはいます。

遥か昔のものだから、
最近は、買った事ないし、もちろん、貰った事もない!!!!  
だからですね~・・・・・・・ 指のサイズなんてわからないのであります。

それでも、おぼろげに指サイズが、9とか10とか11とか 
そんなだったと思いだしました。

私のサイズ??  指輪の裏に書いてあったっけかなあ~・・。



アカデミーの卒業記念に頂けるそうなんです。

愛の告白とは、いきませんが、先生にはめて貰おうかしら。

後、2回。 今日は、宿題で頭が痛い!!!



最近、色々とお誘いを受ける事が、多くあります。

全て、興味深くあったり、楽しそうであったり、為になりそうなんですが、時間が許されず全てには、どうしても行けない事になったりします。

今日も、そんなイベントのお誘いを受けました。

久しぶりに、皆さんに会いたいなあ~~。 

(シダックスさんでルーシーダットンのカルチャー教室受講して頂いていた方から。)

お誘い、ありがとうございます。




<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR