忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイ式祭り終わりました。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


本日、午後4時半に家に帰りつき、
          私の秋のタイ式祭りが、終わりました。

至らない所ばかりで、反省と後悔と、イベントを企画し終える事の難しさを身に沁みて感じました。  

一昨日、仕事から家に着いた時から、今日でなければならない、作業のスタートでし。

そして、翌朝、で西蓮寺さんまで、いざ、GO-!!

と行きたい所でしたが、荷物が多すぎて、積みこみに時間がかかり過ぎ、四苦八苦・・・。

こんな時、何時も思います。

ツーシートの車に乗っている不便さを・・。 当たり前に荷物が積めない。

出発が大幅に遅れることになりました。

挙句の果てに、昨夜、炊いたぜんざいの鍋が、上手く固定されておらずに、ブレーキを踏んだとたんに、

ダボッ  ダボッ  ダッボ!

おおおおーーーー。


とそんな、書き出しで始まりましたが、日頃、元気な私も昨日・今日を終えてお疲れ度が180%くらいでバテテおります。

リラックスするために、今から、韓流ドラマ「い・サン」の~びり見て、明日に備えまする~~。


つかれてるなら、早く寝なさい!

これ、天の声です。


写真のUP、続きの面白話しは、また明日書きまする~~。

ではでは・・・・・。 ・・・・・・・。

やはり、テレビ見ます・・・・・・・・・。



<名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR