忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を共有しよう

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


昨夜は、ぐっすりの筈が、やはり夜更かししてしまいました。

コラ!!

そして、だだくさにパソコンを引き寄せた、

その時、

コーヒーの入ったカップを引っかけたのです。

あ~~!!!

パソコンは、コーヒーまみれに・・・・。

一日明けた今日、キーボードの淵は、コーヒー色に染まっております。




実は、秋のタイ式祭りでの私は、台所仕事に励みながら、カメラマンもしてたんですよ~~。

皆さんが、お勉強している合間をカシャ・カシャと気持ちよく撮らさせて頂きました。

その枚数、350枚くらいかなあ~。撮りました撮りました。


今日は、この写真を皆さんに見て貰おうと無料アルバム捜しておりました。

タイ式祭りに参加した方が、共有して見られるようにです。

あ~だ、こ~だと一人でぶつぶつ言いながらもできました。 

多分・・・。


参加の皆さんにメール送りまする~。そこからお入り下さいませ。

でも、アカウントが必要になりますので、もし、お持ちでない場合は登録をお願いします。

写真の出来は、お許し頂いて、そこにいる皆さんは、とっても良い顔してます~。

お楽しみに!!

<
名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR