忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超忙しいのは

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


イベントも終わり、事後処理も終わり、一段落・一段落・・。

明日から私は、沙羅での超忙しい日が、続きそうです。

タイ古式マッサージスクールレッスンが、お二人、リフレクソロジースクールレッスンの方がお一人と、16日までは、毎日朝一番からレッスン漬となります。

基本的にスクールレッスンは一日、お一人様と決めていますので、そのようになります。

でも、でも、私達のお仲間が、増えていく楽しみがあるので、嬉しい事です。


考えてみると、自分は、いろんな事してるなあ~と思います。

もちろん、セラピストは、当然です。

タイ古式マッサージスクールを始めとする沙羅スクールの指導

ルーシーダットン教室の講師

沙羅HPの更新・沙羅Blogの更新・お店の企画・立案

売上の管理から事務仕事全般

外部とのお付き合い。

その間にレクチャリングのアカデミーにも通って、宿題になやまされているなあ~。

時々、いや!

しょっちゅう、スタッフとお菓子食べ食べ、お喋りもしてるなあ~。

まだ、あったかな?

でも、み~んなやってる事だよね~。

こうして、仕事ができるって、苦しい時もあるけれど、幸せって事です。

凹む時も前向きに、がんばろ~っと・・・・。

今日の夜は、イベント反省会に出かけまする~~。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   
PR