忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の告白

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

12月に入り、そろそろ年賀ハガキの事を心配しています。

何時もと同じでいいか? 

特典内容を変更するか?

いずれにしても、届いた年賀状を見て、

そうだ!今日は、沙羅へいこう!! 
    となるように考えさせて頂きまする~~。


タイカレー開きだけは、絶対です。

毎年、大好評で皆様に喜んで頂いております。

美味しい~^って言って頂けるの最高にうれしいのです。




何時も、必ずする自分の行動パターンって大体、決まっていますよね。

例えば、朝起きて

トイレにいってえ~

歯磨きしてえ~

洗面所で 顔あらってえ~

コーヒー飲んでええ~ などなど・・・・。すること、いっぱいあります。

ところが、その順番を変えると、その間にある行動を飛ばしてしまう事があります。

私だけですか???


正直に告白します。

朝の私の順番は、歯磨きをしてから顔を洗うのですが、まれに(まれですから。)前夜、疲れてそのまま寝てしまうと、(お肌に悪いです~)朝、最初にする事が、化粧落としなんですね。必然的にその後顔を洗う。

そうすると、その後は、シャワーを浴び・髪を洗う ドライヤーする。

何かぬけていませんか?

はい、歯磨きを忘れています。

お出かけ支度完璧って、車で走り出して気がつきます。 

あっ! 歯、磨き忘れた!

沙羅に着いて、一番にする事が、歯磨き!  なあ~んて事が・・・・・。

恥ずかしい笑える? 笑えない告白でした。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR