忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅のお隣は、プリントTシャツ屋さんです。オーナーは、まだ若くチャレンジ精神旺盛で頑張っています。顔はいかつくちょっと怖いかもです。店の名前は「Weed」さん。この、「Weed」さんの前も同じプリントTシャツ屋「プリファ」さんでした。

私が、分からないなりにイラストレーターを触り始めた頃、よく前お隣のプリファさんにお世話になったのです。プリントTシャツなので、イラストレーター関しては当たり前にプロです。
そこで、わからなくなると隣に走るのです。聞いて戻っては、また聞きに行くなんてことやってました。挙句の果ては、ちょっと来て来てと、お店に鍵をかけてもらってまで(お1人なので)沙羅にひっぱって来たりしてました。
そのお陰もあって基本的な事はできるようになりました。その節は、本当に図々しくすみませんでした。

そして、現,お隣の「Weed」さん。またまたお世話になっています。Tシャツ作りもしないのに(沙羅Tシャツは前お隣のプリファさんで作った)何かあると助けてもらっています。
少し前に、お客様が駐車場で脱輪してしまった時の事、スタッフ2人が手伝って車を持ち上げようとしたらしいのですが、びくともせず、これはWeedさんだ!と助けて貰ったそうです。さすが、男の人は頼りになります。簡単に解決したそうです。(私は、留守してたので後で報告を受けたのです。)
そして、ご夫婦そろって沙羅のお客様になって頂いています。本当にありがとうございます。

みな様、Tシャツ作る時は、是非、こちらでお願いいたします。繰り返しますが、オーナーの顔は少し怖いですが、親切丁寧です・・・。

PR
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]