忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お隣は?

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

沙羅のお隣は、プリントTシャツ屋さんです。オーナーは、まだ若くチャレンジ精神旺盛で頑張っています。顔はいかつくちょっと怖いかもです。店の名前は「Weed」さん。この、「Weed」さんの前も同じプリントTシャツ屋「プリファ」さんでした。

私が、分からないなりにイラストレーターを触り始めた頃、よく前お隣のプリファさんにお世話になったのです。プリントTシャツなので、イラストレーター関しては当たり前にプロです。
そこで、わからなくなると隣に走るのです。聞いて戻っては、また聞きに行くなんてことやってました。挙句の果ては、ちょっと来て来てと、お店に鍵をかけてもらってまで(お1人なので)沙羅にひっぱって来たりしてました。
そのお陰もあって基本的な事はできるようになりました。その節は、本当に図々しくすみませんでした。

そして、現,お隣の「Weed」さん。またまたお世話になっています。Tシャツ作りもしないのに(沙羅Tシャツは前お隣のプリファさんで作った)何かあると助けてもらっています。
少し前に、お客様が駐車場で脱輪してしまった時の事、スタッフ2人が手伝って車を持ち上げようとしたらしいのですが、びくともせず、これはWeedさんだ!と助けて貰ったそうです。さすが、男の人は頼りになります。簡単に解決したそうです。(私は、留守してたので後で報告を受けたのです。)
そして、ご夫婦そろって沙羅のお客様になって頂いています。本当にありがとうございます。

みな様、Tシャツ作る時は、是非、こちらでお願いいたします。繰り返しますが、オーナーの顔は少し怖いですが、親切丁寧です・・・。

PR