忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来の私を撮る

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

ある人のお勧めで、こんなセミナー行ってきました。

タツ・オザワさんって知っていますか?

肖像写真家の方です。

今の自分を撮るのでもなく、

昔の自分の写真を見るのでもなく、

未来の私を今、撮るんです。

顔写真で成功するための質問がありました。

人生で実現したい目標を見つける。
一年後に達成したい目標を見つける
伝えたいメッセージの、キーワード書いてみる
メッセージを伝える相手はだれか?
その写真をどこに掲載するか?

038.JPG
上記を踏まえて、自分が、実現したい事を書いてみる
そこには、何時も、目標を思う未来の私の写真が、あるわけです。

それこそが、成功を導く肖像写真となるそうです。

昔から言われるように「念ずれば叶う」と言う事でしょうか?

只、念ずるだけではなく、書く! それを何時も目に触れる所に置く!

一年後の目標の無い人にとっては無意味かもですが、何か探しましょう。何でも良いので何かある筈です。

そんな、自分を写真に撮る。

顔は、どんどん出す。どんどん出す。

何でも良いのではなく、成功へ導く顔写真が必要と言う事です。

でも~~。撮影料が・・・・。  ねえ~。

自分で撮るか?

だめですかね。 

来年は、顔写真で目標を実現しよう!!!。


終了して、もうひとつお誘いを頂いていた、会に・・・・・。

寒さが増せば、イルミネーションが、きれいに輝く堀川のほとりで、い~い音楽聞きました。

040.JPG042.JPG039.JPG







素敵な女性オーナーさん、ご紹介頂きました。

人と人ってこうして繋がっていくんだな~。
縁があれば、次があるだろうし、縁がなければ、次はない。

そんな、余韻に浸って居る時に、沙羅からの呼び出しが・・・・。

朝はルーシーダットン教室、終わってウイル愛知へ、終わってレアレアさんへ、あわてて、お店に戻り、ラストまでセラピストしてましたあ~。

慌ただしい一日が過ぎていきました。

それにしても、忙しいのに抜け出してスタッフのみんな、ごめんなさいでした。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   
PR