忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様は、私です。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


朝から、タイ古式マッサージスクールでした。

今週と来週は、毎日そんなレッスンから始まりです。

と言う事で、本日も頑張ってレッスンした後は、お出かけしておりました。 また、ですかあ。


お昼も食べずに・・・・・。


いや、そんな筈は、ありません。

遅いお昼でしたが、お腹は、ちゃあんと早食いで満たしました。 (あの~、約束の時間が・・・・・・)。


その後は、タイ古式マッサージを受けに、お客様に行くんです~。 ルン、ルン

一年前に沙羅スクールでタイ古式マッサージを習われ、サロンをオープンしています。

今日の私、お客様なんです。

ピンポ~ン

素敵な、完璧なお部屋が、私を待っていました。


a6513e2a.jpeg9e9d58d9.jpegb806312c.jpeg







 

う~ん、

やっぱりタイマッサージはいいなあ~と気持ちよく浸っていた時に、


またもや、電話が・・・。     (日曜日Blogお出かけの時も)

「はい、はあ~い 了解です。」

今日も嬉しいお客様で終わりました。お客様に感謝いたしまする~。


エールを送ります。

今日の彼女に、夢を見つけ頑張ろうとしている女子全員に

始めの、一歩は、勢い付けておもいっきり、踏み出す。
次は、良く考えて2歩目 その次は、周りを見ながら3歩、少しずつ歩き出す。

フレー! フレー ! フレー !  フレー !


 
名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR