忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自然のサイクル

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


最後の葉が、落ちようとしています。

信号待ちで、何時も見上げる大きな桜の木です。

季節と共に芽が出て花が咲き、秋には、真っ赤に染まる葉、そして、寒さと共に葉が落ち、枯れ木となる。

自然のサイクルを、信号待ちの車から、何時も感じています。


頭が痛いです。

自然のサイクルではなくて一年のサイクルに悩まされています。

溜まりに溜まった書類を整理しけなければなりません。

家でやろと思っては、家に持ち帰り、家で出来なかったから店に持っていき、店で出来なかっったと、家に持ち帰り、

結局、何時も出来ず書類カバンが、家と店を往復しているだけなんです。

やらなければ、やらなければ、・・・・・。

やりたくない事が、最後に残っています。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   



PR