忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


とても、間抜けた事してました。

沙羅サーラの外の照明レフランプが、だいぶ前に一つ切れ、またひとつ切れ、3ヶ付いているうちの2ヶが、切れたままになっていました。

レフランプの購入、取り寄せを面倒くさがっていたからです。

屋根の上から60cm位出ている棒の先に取り付けられています。

もちろん、だれもやってはくれませんから、何でもやらなければなりません。

とある時、身体半分前に出しながら、その先のランプをやっとのことで外しました。

怖かった~。

落ちそうなんですから~。


そして、やっと今日ネットで購入した商品が届きました。

高橋に私の身体を支えていてね。と言いつつ、二人で屋根の上に行き、手を伸ばしランプを落とさないように慎重にくるくるくる  

「つかないよお~」

もし、落としたら大木っ端みじんに割れて大変な事になります。

もう一度、

私   「私の身体を捕まえておいて!!」

高橋、 「危ないですから、私がやります。」
     
      「私のが胴が長いですから・・」

めっちゃ、笑える事言います。

私、「それは、だめ!落ちるのなら私の方が良いから・・・・。」

と真剣に話しながら、ふと、気づいたんです。

「待って、これ、もしかして動くんじゃない?」

棒を横に振って見た。

「動く~~」

「何?」 「何?」 「何?」

「動くよ」

だよね

だって、これでは、危ないもんね

と言いつつ、二つのランプを取り付け終わりました。


やった事のない事をやり、やりにくい事を知り、棒を、引き寄せる事が出来るのを知ったのです。

気づくのが遅く、おバカさんでしたが、経験することで知りました。

それにしても・・・・・・。  





名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]