忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険がせまっても

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


とても、間抜けた事してました。

沙羅サーラの外の照明レフランプが、だいぶ前に一つ切れ、またひとつ切れ、3ヶ付いているうちの2ヶが、切れたままになっていました。

レフランプの購入、取り寄せを面倒くさがっていたからです。

屋根の上から60cm位出ている棒の先に取り付けられています。

もちろん、だれもやってはくれませんから、何でもやらなければなりません。

とある時、身体半分前に出しながら、その先のランプをやっとのことで外しました。

怖かった~。

落ちそうなんですから~。


そして、やっと今日ネットで購入した商品が届きました。

高橋に私の身体を支えていてね。と言いつつ、二人で屋根の上に行き、手を伸ばしランプを落とさないように慎重にくるくるくる  

「つかないよお~」

もし、落としたら大木っ端みじんに割れて大変な事になります。

もう一度、

私   「私の身体を捕まえておいて!!」

高橋、 「危ないですから、私がやります。」
     
      「私のが胴が長いですから・・」

めっちゃ、笑える事言います。

私、「それは、だめ!落ちるのなら私の方が良いから・・・・。」

と真剣に話しながら、ふと、気づいたんです。

「待って、これ、もしかして動くんじゃない?」

棒を横に振って見た。

「動く~~」

「何?」 「何?」 「何?」

「動くよ」

だよね

だって、これでは、危ないもんね

と言いつつ、二つのランプを取り付け終わりました。


やった事のない事をやり、やりにくい事を知り、棒を、引き寄せる事が出来るのを知ったのです。

気づくのが遅く、おバカさんでしたが、経験することで知りました。

それにしても・・・・・・。  





名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR