忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆばとタイ古式

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


久々に名古屋・高島屋まで出かけました。 一昨日のことです。

人で溢れている街は、活気があっていいなあと思いましたが、疲れている人にとっては、お疲れ倍増ってとこでしょうか?

一つ目の用事を済ませて、次に、栄にあるタイ領事館を尋ねる予定で、栄まで地下鉄で移動し、住所を目当てに探し歩きました。

結局、分からずにTELしたら、私の目的の件については、照会していないと言われてしまいました。

えー!!  です。


仕方ないので、大使館に問い合わせる事にしました。


再度、名古屋~~。

次なる、目的は、ゆばカフェです。

実は、知り合いのスワンナプームさんのお店でゆばカフェやり始めたと聞いていたので、名古屋に出たら行ってみようと思っていました。

スワンナプームさんは、タイ古式マッサージのお店です。

行きました。4c9ea8f8.jpeg

「こんにちは。」

「沙羅です~。」

「ゆばカフェに来ました。」

ゆばカフェは、タイ古式マッサージのお店スペース中にありました。

オーナーさんとご挨拶の後に、頂きました。生ゆばとお抹茶。

これです。    スミマセ~ン、写真が、ビデオになっており、ご紹介できませんでした。

何時もなんですが、汚くも食べ終えてから、「あ、写真撮るの、忘れた」と気づく私です。

次なる予定までに時間があったので、せっかくだからとタイ古式マッサージ受けることにしました。

久々です~。  違いました。先日、受けてました。

タイ古式マッサージ いいなあ~。 嬉しいなあ~。

ゆったり流れる癒しの音と共に、ぽっかぽっかのマットに横になり、夢ごこちの時間を過ごす事ができました。

ゆばカフェとタイ古式マッサージ 、スワンナプームさんありがとうございました




仕事帰りの人の行きかう通りを抜け、JR高島屋2階のイルミネーション見学へ、澄んで輝いていました。



a9b1f341.jpeg    
   き・れ・い!!!





※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR