忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分へのプレゼント

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


また、一人の方がタイ古式マッサージスクールを卒業しました。

一人一人と向き合ってレッスンを続けているので、お別れは、寂しいです~。

でも、これからタイ古式マッサージで大きく羽ばたいていくのですから応援しなくちゃですね。


明日も、朝からスクールで始まりです。


e2f5595c.gif
  街は、クリスマスモードで、いっぱい。
  
 
  我が家に向かう道筋もイルミネーションで飾られている家があちこち・・・。

  今日も、発見!!  玄関先に、可愛らしく光るイルミネーションを。

 
「クリスマスですよ~」大きな声を張り上げた所で、プレゼントなど何処からも来ないのは、分かっていますが、目覚めた時に枕元にプレゼントが、あると嬉しいです~~。

有る筈ないです!!! 
6001a0b6.gif
自分で自分に何かプレゼント買って、枕元に置いておこうかな?

多分、目覚めた時に、それを忘れているから・・・・・・・。 さ・み・し・い。

でも、何か楽しくないですか?

さあて、私は、私に何を買ってもらいたいのでしょう。


 

※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR