忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落し物

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


お店の前で拾ったものは・・・・。

「こんなものが落ちていました。」

と言ってその落し物を持ってきたのは、高橋です。夕方、6時半頃だったでしょうか?

それは、日赤病院の薬袋に入った輪ゴムで留められた貰ったばかりのお薬2袋とその薬の説明書でした。


あれ~!!

それ、落とした人困ってるよね~。


辛くて、救急外来にかかったくらいだから、薬なくて可哀そう 
(今日は、日曜日) 

そこで、日赤に電話しました。

名前も番号も書いてあるから問い合わせれば、本人に連絡してくれるでしょ。

そう、思ったのは私達だけのようでした。

電話に出た受付?女性、高橋が一生懸命説明しているのに、その対応の悪い事、感じ悪!!
(その時の雰囲気でそう感じました。)

私、電話交代し、もう一度、事情説明、ご本人に連絡ができないんですか?と聞いてみる。先程と同じ対応で警察に届けて下さい。

そっけない言い方に、私も、怒りムラムラ・・・・・。

病院内で拾ったのではないですよね。それでしたら警察へとまたも言う。

警察から、問い合わせがあったら、落とし主に連絡するんでしょうか!!

私達は、個人情報を教えてくれ!と言っているわけではないので、病院から連絡をしてあげてほしいとわざわざ、日赤に電話したんだから・・・・。

「じゃあ、ほっときます。」

電話先、沈黙・・・・・・・。

これ以上、話しても何の解決にもならない。

親切を仇でかえされたような、と言うか

薬を落とした人の事を考えたらそんな対応出来ないでしょ。

結果、透明のビニール袋に落し物と書いて、外の沙羅ゾウさんに引っかけて置いた。

その後は、ず~とみんなで、「そんなのあり~~」「信じられない」「私達だったら~」等など・・・。挙句の果ては、どうして落したんだろうね。カバン持ってないんだよ、自転車で坂道走る降りる途中で落としたんだよ。気がついたら捜しに戻ってくるよね。 お爺さんだったかもね。そんな気がする。

結局、落し物薬袋は、帰るまで誰も取りにきませんでした。

お店を締める最後に、もっと分かるようにと沙羅前にある街路樹の幹に縛り付けて帰ってきました。


どおりを通す、受付?女性、

私達は、警察へ届けるべきだったのでしょうか?



何とも人間味のない対応に腹立たしさと、悲しさを覚えました。


※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR