忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喋る女です。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


この間、タイ大使館から紹介してもらった、国際ボランティアセンターのサイトで紹介している沢山の団体の中から、一つの団体を決め、郵便局から送金しました。

(社)シャンティ国際ボランティア会

秋のタイ式祭りで、皆様から頂いた参加費の一部を募金として送らせてもらいました。皆様、ありがとうございました。



美容院でよく喋る女・・・。

それは、私です。

もちろん、何時も行っている美容院での事です。

何故か、元気が出ちゃうんです。

もちろん、他のお客様がいる時は、遠慮します。
と言う事は、今日は、私一人・・・・。

とにかく、次から次へ話題が移ります。

でも~、私が一方的に話しているのではなく、先生も適度に話題を振ってくださるんです~~。

さすが、シャンプーの時は、(スタッフさんがシャンプーするので)

先生、ご飯(昼食)食べてきて下さい。と申し上げました。


※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


PR