忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


朝、スクールレッスンが終わってからは、みんなが、走りまわっている間でずっとパソコンに向かっていました。
画面を凝視しながら頭の回路が、めまぐるしく巡っているんですが、脳の回路が上手く繋がらないから、困った物です。

そのお陰で肩から首から頭が、痛い、痛い。

しかし、目的は達成!!!  満足です~。

まずは、ゆっくりお風呂に入って身体を緩めて、夜更かししないで寝る事ですね。

そういたします。



プリンターの愚痴、その③ のべさせて下さい。

NEWプリンターに満足してたのは、購入して3日くらい。キャノンMG6130

今日は、インクの消耗が、早すぎる愚痴です。

それにしても、早すぎる!!!

異常に早い!!!

今までのプリンターでこんな事感じた事はありません。
過去、何百枚もの用紙やハガキを一度に印刷しても、その間に、インクが切れた事などない!!

純正インクを買うんですが、なんだ!これは!と言いながら、買い足しをすることに・・・・。

大分、ご立腹なんです。  私・・・。

インクコストを安くと思っても、プリンターが、新しいのでリサイクルのインクも出回っていないし・・。

と言うか、今まで、リサイクル品を買おうとか、補充インクを買おうとか考えた事などないのですが、さすがにインターネットで調べてしまいました。

メーカーさんのご事情もありますが、毎月のコスト高は、痛いのです。

商品価格は、ある程度、高くてもランニングコストは、低く抑えたいものです。

この暮れの終えて、真面目にプリンターインクについて対処しよ~~ と思っている私です。




※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]