忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴その③

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


朝、スクールレッスンが終わってからは、みんなが、走りまわっている間でずっとパソコンに向かっていました。
画面を凝視しながら頭の回路が、めまぐるしく巡っているんですが、脳の回路が上手く繋がらないから、困った物です。

そのお陰で肩から首から頭が、痛い、痛い。

しかし、目的は達成!!!  満足です~。

まずは、ゆっくりお風呂に入って身体を緩めて、夜更かししないで寝る事ですね。

そういたします。



プリンターの愚痴、その③ のべさせて下さい。

NEWプリンターに満足してたのは、購入して3日くらい。キャノンMG6130

今日は、インクの消耗が、早すぎる愚痴です。

それにしても、早すぎる!!!

異常に早い!!!

今までのプリンターでこんな事感じた事はありません。
過去、何百枚もの用紙やハガキを一度に印刷しても、その間に、インクが切れた事などない!!

純正インクを買うんですが、なんだ!これは!と言いながら、買い足しをすることに・・・・。

大分、ご立腹なんです。  私・・・。

インクコストを安くと思っても、プリンターが、新しいのでリサイクルのインクも出回っていないし・・。

と言うか、今まで、リサイクル品を買おうとか、補充インクを買おうとか考えた事などないのですが、さすがにインターネットで調べてしまいました。

メーカーさんのご事情もありますが、毎月のコスト高は、痛いのです。

商品価格は、ある程度、高くてもランニングコストは、低く抑えたいものです。

この暮れの終えて、真面目にプリンターインクについて対処しよ~~ と思っている私です。




※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

  
PR