忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶です~

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


沙羅の一年が終わりました。

ご来店の皆様、いろんな事でお世話になった皆様、ありがとうございました。

来年も変わらずに宜しくお願いいたします。

今日は、最後にバーレスクパーティーで一年を〆ようと、お客様が引けてみんなで、踊ろう!!と思っていたのですが、さすがに、お酒でもはいらないと踊りは、ちょっと・・・・。でした。

バーレスクパーティー???

先日、映画「バーレスク」について書きました。
その感動を、分かち合いながら、その、音楽のノリで沙羅の一年を終える そんな、パーティーのつもり・・。

こんなです~。

IMG_0690.JPGIMG_0699.JPG
お隣の西遊記さんから、お取り寄せの餃子に唐揚げを、つまみながら、早食い自慢となりました。

「喋っていても、私達は早食いだよね。」(笑い)


並べられた中に、シュークリームがあります。

これは、今日、お客様から、頂いた見た事もない大きなシュークリームです。

IMG_0692.JPGIMG_0691.JPG

凄いです~。





美味しいものに、お顔がデレ~!!  

A様、ありがとうございました。


※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング
 
にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR