忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年を迎えて

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


ill_usagi_n03.gif
新年あけまして、
            おめでとうございます。

昨日と今日は、何時もと変わらない一日の終わりと始まりなのに、年をまたぐと言う大きな区切りだと思うと、気持も引き締まります。

今朝は、おもちをつき、そのつきたてのお餅でお雑煮を作り食べました。

美味しいかったです~~。


また、今年もこのお休みに美味しいもの食べすぎで、一周り大きくなりそうです。


新年の沙羅営業は、4日からです。

新たな一年のスタートを迎えて、沙羅が、どうあるべきか?どのように成長できるかを考えながら、ご来店の皆様に喜んで頂けるように、沙羅でタイ古式マッサージを受けてよかった!!!と心から思って頂けるように、一同、精一杯、皆様をお迎えしたいと思っています。

ill_usagi_n01.gif
   また、個人的にも前進あるのみと思っております。
   新たなチャレンジに、突き進む覚悟でおります。

  本年も、どうぞよろしくお願いいたします。





※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に
沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR