忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


間違えました。 と言うか、間違って持ってきてしまいました。

あ~あ・・・・。

また、やってしまいました。

購入したまま車に積んでおり、商品を確認し見る事もなく、買ってきたから、あけておいて~

その直後、あれ~、違う、これ、違ってる~。ってことに。

その、商品とは?

アイロンでした。 お店の必需品です。

ご多分にもれず、電気店の棚に並んでいる商品の下に梱包された物があります。

そこから、自分でさがしてレジに持って行くんですが、この、箱の絵に騙されました。

品番確認せず、絵だけみました。 これこれ・・・て

レジでお金払う時もカード支払いで、確認怠りました。 (同時に買ったものもあったので・・。)

そして、車に積み込み、この結果となった訳です。

必要なのは、コードレス(充電式)でないものです。


その後が、腹立たしいのです。

間違えてどうしようかと思いましたが、交換してもらおうと、電気店に行きました。

ところが、

返品・交換できません!!

えー?

三日前に買ったばかりなんですけど・・・・

開封したものは、交換できないんですよ。

確かに箱、開けました。

開けて、商品をみて初めて間違いが、分かったのですから・・・。

再度、

え~~!!

結局は、自分間違いに単を発したのが、原因ですが、

交換してくださいよ~~・・・・・・・。


※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]