忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、タイ古式大好き

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


スリランカですかあ~。
IMG_1819.JPG
行きたいですう~。

毎年、お正月にお出かけになるお客様のお話です。

世界遺産を巡ってくるそうです。


そんな、お話しをお聞きしました。

お仕事もガッツリで何時も、ガッツのある行動力で、寸時を惜しんでいろんな活動をされています。

私も、そんなふうにイキイキと生きてみたいです。

と言うか、生きて行こうと思います。

お土産も頂いたんですう~。
スリランカと言えば・・・。 スリランカって昔、セイロンだったはず。

はい、セイロン=紅茶   紅茶頂きました。 何時もありがとうございます。


お正月気分もあっという間に、通り過ぎて沙羅は、通常業務で皆様をお迎えしております。

本日も、沢山のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。




「やっぱり、タイが、好き 」は、私の名刺のフレーズですが

今日は、これです。

やっぱ、仕事は、良いです~。

仕事(タイ古式マッサージ)好き人間です。 私・・。

これで、いいか?これでいいか?

と自問自答しながら、お客様に喜んで貰えるように頑張る事が、好きです。

今年もタイ古式マッサージ一筋に 気合いをいれていきまする~ 

         GOー、GOー、GO----!!

もちろん、お客様があってこそのお仕事です。

たくさんの、たくさんのお客様にご来店頂けますように・・・・。

今日のブログ〆は、

シバゴさん(マッサージの神様と言われている)に祈りながら終わりです。
  



※タイ古式セラピスト 募集中! お気軽に
沙羅まで問合せを!! お待ちしています。
TEL 052-833-5598  Email:
info@salaa.com


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング  にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR