忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間たっぷり

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

今日の沙羅は、た~ぷり時間が、あったのでパソコン見過ぎて目が、とてもお疲れモードなのです。
時間たっぷりは、続くとあまり嬉しくないです~。それも、時として何日も続くともっと、悲しくなります~。

忙しくていいです。OKです。喜んで。そんな合間の一休みが、欲しいのです~。

タイ行き決定!12月に行きます。皆が先に私は、遅れて向こうで合流する予定を立てました。何時も、見慣れている顔ですが、異国の地で再会すると多分、新鮮な気がします。わくわく、うきうき。え?私だけ?誰もそんなこと思っていない?そんなさみしい事にならないように、お願いしますよ~。

追ってブログに公開していきたいと思います。そして、未来の事だけれども、既に決まっている、珍道中は、またまた沙羅の事件簿に書くことになると思います。

11月1日(土)に、恒例の名城大学薬学部大学祭でのイベント企画「らくらくマッサージ」にお声掛けて頂き午前11時~午後4時までタイ式マッサージの施術します。お1人の時間は15分程になりますが、沢山の方にタイ式マッサージを知ってもらい体験して頂く訳ですから、この上ない喜びです。実行委員の皆様ありがとうございます。15分ですけれど、当日予約で無料ですので皆様のお越しをお待ちしてます。

余分ですが、沙羅は、その日、いつも通り営業してますので、みな様、来店下さ~い。
PR