忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが・・・・

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

こんにちわ
高橋です

年が明けて、もう一か月ほどたちましたね~。
早いような。。。。でもまだ一月!?って感覚あります。

今更ですが、
今年の目標を書きたいと思います

腹筋・背筋を毎日!!!する。
  
 少しの回数でも毎日する!!のが目標です☆
  
今の所、続いてます!ぱちぱち

それなりに良い物を買う!

 もう立派なアラサーなので、物にこだわろうと(笑)
 でも、高いブランドとかではなく、値段にこだわらず(と言っても高いと買えませんが。)いい物~を買    いたいです。

本・映画をたくさんみる!音楽をたくさん聞く!
 
 年々この目標は立てていますが、毎年
自分時間がふえてきています。
今年も引き続き、増やしたいな~




もちろん、ダイエットは毎年の目標ですが。。。。。(笑)

目標を達成して充実した一年をすごしたいです。

でもまあ。。健康で、楽しく過ごす事が、一番の目標で~~す。
 

高橋でした






名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR