忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

パタヤ,リゾートの巻

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

IMG_1120.JPG
いざ、パタヤへ。



何時も、タイに来てもリゾートする事なんて、殆どない私ですが、今回はパタヤで一泊二日のリゾートしちゃいました。

パタヤは、エカマイのバスターミナルからバスで2時間程で着きます。

111バーツだったかな?  

バスターミナルからホテルまでソンテウ乗りましたが、観光地価格?100バーツですから、バスの2時間は、なんて!お安い事。

(ターミナルからの乗合ソンテウは、20バーツです。但し、人が集まらないと出発しません)

狭い町の中は、ごちゃごちゃしていました。

IMG_0861.JPG

ホテルのプールでリラックスしたり、町でマッサージや食事したり・・・。

 


夜は、出掛けちゃいました。

 ティファニーショー !!

IMG_0984.JPGIMG_0995.JPG豪華絢爛,美しいお姉さまが、いっぱい。

バンコクのカリプソーへは、3回ほど。チェンマイのニューハーフショーへも行った事があります。

次から次へ、これでもかこれでもかって舞台が変わっていきます。

 

5e61fa21.jpeg

       
楽しかったあ~                            



                                          愛ちゃんには、かないません。

翌日は、乗合船に乗ってラン島へ、ビーチでのんびり海を眺めていました。

後、二つ申し込んだアトラクションは、パラセーリングとシーウオーカー

モーターボートに引っ張られて空飛んできました。

 最高!!

海に潜って魚にパンあげるのも最高!! (引き上げられる時、失敗し鼻に水が・・・。)

と疲れ切って、夜にバンコクに戻ってきました。

もっちろん、マッサージの時間を考えて戻ってきました。

 極楽!極楽!

でも、リゾートなのに、何だかとっても疲れたぞ!

 なんて!贅沢な私だこと・・・。  沙羅のみんな、ごめん!!


IMG_1025.JPGIMG_1117.JPG95fbc168.jpeg









名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  
タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   


PR