忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

間に合わない

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


1分の勝負でBlogにUPです。

今日は、間に合いました。


最近、カラ付きピーナッツが、異常に好きだ。
家に帰って、食事した後に、これを食べるのだから、カロリー取りすぎでしょ。

殻をを割りながら食べ続けると、どこまでもいけます。

お肉のついたお腹を見ながら、これでやめとこう!これでやめとこう!と思いながら・・・置いてある、違うお菓子にも手が伸びています。

ダメな、私。

まじめに夜の間食と夕食のセーブをしなければ、大変なことになりそうです。

知合いの、1か月で5kg痩せたと言うのを思いだして、私もピーナッツ食べていないでダ5kgを目標に意識改革しよう!

成人病予防の為にも、ダイエット! ダイエット



今日は、節分です。

豆は、まいていませんが、南南東をむいて巻きずし食べました。 

無病息災今年も一年つつがなく過ごせますように・・・。

そして、ダイエットが成功しますように・・・。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  
タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング 
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO   

PR