忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、名古屋のタイ式マッサージ沙羅です。

以前、血液検査で、中性脂肪・コレストロール値が高すぎると言われた事があります。何時、血管、詰まってもおかしくないよと言われ、食生活と運動か~と思い、薬も飲まずに、何の改善策もできずに、気をつけよう、気をつけようと意識だけは、持ち続けていました。また、血液検査など、お医者さんに行けば、すぐに出来るものなのに今度は、行かなくっちゃ!行かなくっちゃ!の意識をぐだぐだと持ち続けていました。

そうこうして、早?年。私は、会社勤めではないので、もちろん、会社なら行われる毎年の健康診断などありませんところが、最近身体の調子が、少し狂い、健康が真面目に気になりだたのです。ちょっと、遅いです。そう思ったら少し前に名古屋国民健康保険課から「特定健康診査のお知らせ」なるものが来ていたのを思い出しました。成人病の健康診査です。

今日、予約の為に某、医院へ行きましたが、予約は、だいぶ先にしかとれませんでした。思ったら直ぐに結果を出したい私には、この待ち、少々辛いです。これとは、別に乳がん検査をうけようとまた別の病院に予約しまいした。今はマンモグラフィーとか言う機械?で5ミリ程の小さなものまで発見できるそうです。こちらも、いっぱいで大分先の予約となりました。

健康に人生を送りたい!誰でもそうだと思います。この届いた特定健康診査のお知らせ書類は、自分の健康について考える時間をくれました。今年からだそうですが、政治の効果をちょっとありがたいと思いました。

PR
<< 定休日 HOME 訂正とお詫び >>
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]