忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

老化は、止まらない

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


たった今、テレビで20年後に宇宙に、エレベーターで行けるようになると言っていました。

凄い、行きたい!

20人乗りで一回100万円くらいだそうです


絶対、行きたい!でも~~、・・・・・・。


お金はとにかく、その時に、私は生きているのだろうか?とちょっと寂しい話になる。

最近は、何十年後の計画話とか、人口のや政治経済の話が出るたびに、そんな事思うようになった。

やだやだ、年を取るってこと、

そんな事いっても、嫌だからって、それは、止まってくれませんから・・・。

普通は、年を取る≒ 老化ですが、年は、サバ読んだり、幾らでも好きに言えますが、身体の老化は、正直でそこかしこに表れて来ます。

この20年後に宇宙に行けるように、

誰か!!

私の

老化を止めて!

ちょう~だい!
(財津一郎ふうに・・・読んで下さい、なあんて・・。)


  名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

 

PR