忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学びの場は?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


パソコン見過ぎて頭が痛くなりました。

まるで、小さな子供と一緒でした。

なんで? どうして? だから、どうして? なぜ? 

その、疑問を、誰かに教えて貰いたいのだけれど、傍には誰もいない。

でも、どうしても、知りたい!解決したいのです。

今の時代、そこは、パソコン(インタネット)しかない。

パソコン一台あれば、何でも知る事ができますから・・・。

この環境がなければ、私の知識は、とても乏しいものであり、それどころか、何処に行き、誰に教えを請い、どのように調べて良いかもも分からず、膨大な時間を必要としくたびれ果てるに違いないと思うからです。

でもでも、何事も、やり過ぎは、問題を起こします。

インターネットの魅力は、絶大です。

ここからは、逃れられません。

無くては、生きていけませんとは、言いませんが、無くては、寂し過ぎます。

人生が面白くありません。

それ程のものでしょう。


ですが、最近の、教訓として、機械は、もう言わず煩わしくないけれど、こう聞いたら、こう答えが来た、そこで、こう言ったら、こんな事言ってくれた・・・・・。

顔しかめたり、笑ったり、ちょっと叱られたり、生身の人と会話しながらご教授賜るのがベストだと・・・。

何事にもインターネット依存が、大きな私です。

注意しましょう。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR