忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取られる?納める?

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


確定申告の受付が、今日から始まりました。


私ももちろん確定申告をしなくてはなりません。

一年分の書類を貯め過ぎて(はい、怠慢です)整理するのは、大変でしたが、1週間程前に税理士さんに渡して、今は、ホットしています。


でも~、ホットしているのも束の間で、税理士さんから、返ってくるであろう資料の訂正箇所など疑問点の付け合わせが、残っています。

全て終わるのは、それが、済んで申告書の控えが戻ってきた時です。

済んで終わりなんですが、直ぐに、税金の支払いが・・・・・・。


ぞ~~!!!。


何だかんだと、言いたくなるのもこの時期です。

○○税でしょ。××税でしょ。△△税でしょ。

納税は、国民の義務ですと言う(言わなければならない)税理士さんに、反発を覚え、税金を取られてしまう感ありの私の愚痴の矛先は、目の前にいる税理士さんに・・・・・。

良識ある?大人?ですから、分かっています。分かっています。

でも、言わずにいられないんです。

大変なんですう~。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR