忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だあ~。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


食欲を抑えるのは、大変だあ~。

美味しいものを見ると、どうしても我慢が、できませ~ん。

従って、ダイエット、ダイエットしなくっちゃ!は、繰り返される。



閉店真時下にお電話が、「今から、お風呂に入って行くから、いい~」

とっても素敵な、大好きなお客様、お年ですがとても若くていらっしゃいます。

ここは、名古屋ですが、きっぷよく「江戸っ子」がピッタリな方です。


大丈夫ですのでお越しください。

「何時までだっけ?」

「はい、営業は、9時までなんです。」

「でも、私がさせて頂きますので、大丈夫ですのでお越しください」


そんな、会話の後、ご来店頂きました。

「お風呂入って、全部すませてから来たいものね~」 と、

あったか~いマットに横になって、タイ古式マッサージスタートとなりました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  

PR