忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

我が家の愛猫は、今、16歳です

腎臓の機能が、2/3位 死んでいます。と言われ、ガーン!とショックを受けたのは、昨年の秋の事でした。脱水症状が現れ、食事を食べないことから、病院に行った時の事です。病院の先生に後は、この子の腎臓を少しでも死なせないようにお薬と、食事療法で対処していくしかないです。一度、死んでしまった腎臓は、回復しないんです。と言われました。

人だって、年を経れば、身体のどこかに異常が現れる可能性は高くなるし、身体機能が、衰えるのはどうしようもありません。

私達は、生きているから、何時かは寿命がくるでしょう。

それは、誰にも平等にやって来ます。

その寿命まで元気でいたい! 

それまでの老後には、困らないように生活したい!

誰しも思う事だと思います。 私も当然思います。

我が家の愛猫においては、老後は今ですが、私達がいる以上、出来る限りの元気をあげたいし、困らないように生活させてあげよう!と思います。年をとれば、み~んな人のお世話になりますね。


人の業について

人間の多種多様な欲は、死ぬまででしょうか? 

でも、欲で集めた物を年老いて、ふんだんに持っていても、それに価値など無いと思います。

お金や物、自身の健康も使われてこそ生きていきます。

年老いて、もっと使えたら・・・。

自身の持てるものを、人の為に使えたら最高にいいです!

遠からずその日(老いた)が、やってきた時に、そんなふうになりたいと思います。

今は、その日に向かって自分を鍛えておりますけど~~。 

今は、まだ、物欲ありですけど~。

ついでに、食欲、大ありですけど~~。

今日、年老いた、ある人を見舞って感じた想いです。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 忙しかった HOME 一番人気 >>
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]