忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

から付き落花生にハマっています。

止まりません。 

ひとつ終わると、もうひとつ・・・・。


忙しかった~~。

落花生とは、何も関係ありませんが、忙しかったです~。

ご来店の皆様方、大変ありがとうございます。
また、お断りしてしまったお客様、ごめんなさい、。またの機会をお待ちしております。

狭い店内を行ったり来たりと、すれ違う私達は、物も言わずに自分のやるべき事に動きます。

そこで、立ち止まって話などしている暇などないんです。


何度も書いた事ありあすが、チーム(沙羅の私達)が、上手く状況を理解し、それぞれが、今、なすべき事に向かえないと、滞りなく、かつ、お客様に迷惑をかけずにスムーズにお帰りいた抱く事も出来ないと思います。

施術は1対1ですが、沙羅スタッフ一人一人は、チームの一員です。


そう言う意味では、今日の沙羅チームは、上手くチームワークがとれていたと思います。

スタッフのみなさん、お疲れさまでした。




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
                         
ブログランキングに参加してます。他のタイ古式マッサージ店さんにもGO  



PR