忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

この間の暖かさは、おかしいと思っていましたが、その通りでした。

寒さが、目いっぱいやってきました。

ドアを開ければ、「さむ! さむ~~い!」 連発!



少し前ですが、映画「facebook」見ました。

現実に私は「facebook」を、2年程前に、登録しています。

たまたま、知り合った外国の人が、写真をUPするからと聞き、登録したのです。

その頃、聞いても 「え?それ何?」 そんな感じでした。

それを開いて、世界は、一つだなあと感じたものです。

それも、無料ですよ~~。

特に、最近は、映画が公開され、一気に利用者も増えたのではないでしょうか?

私には、世界でのお友達は、まだ、極小ですが、もっともっと増えればいいなと思っています。

でも、それは、インターネット上だけで選ぶのではなく、実際に会った人、実際に知った人との情報の交換場所に出来たらと言う事です。


どちらにしても、ここで出てくるのは、英語が、できなくっちゃ! と・・。

ここに、結論が至り、お友達を増やすのは、容易でない私に気付くのでした。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]