忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商売って難しい

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今、春休みですか?まだですよねえ~。

朝、イオンに出掛ける用事があり、行ったところ、駐車場が、空いていなかったのです。

屋上へ誘導されそうだったのを振り切って(笑い)1階店前をさがしたものの、置く所が無いほど、混んでいました。

みなさあ~ん、お仕事お休みですかあ~。 いいなあ~



八事の肉巻きおにぎりやさん。等々、閉まることに・・・。既に閉まっていますが・・・。

短い命でした。

八事で、肉巻きおにぎりは、ちょっと無理だったように思います。

250円弁当やさんは、あるし、すき屋は、あるし300円もあれば、お昼はしっかり食べられますから。

そこで肉巻きは、高い!1個300円位してなかったでしょうか??

テレビで・・・・と看板に書かれてありましたが、テレビの影響力は、無かったと言う事ですか?

それにしても、残念でした。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR