忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あられが、空から

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


雪が、降って来ました。と言っていた成瀬が、何か変です。と・・・。

私、外を覗いてみると、バラバラバラと地面に落ちていたものは、氷のつぶ。

あられだあ~!

IMG_1286.JPG

カメラ、カメラとカメラを取りに撮ろうと思った時には、小やみになっていましたが、撮りました。この映像です。

ちょっと、へたくそでした。



このあられ騒ぎのついでに郵便局まで行って来ました。取りあえずの義援金を早くと思ったからです。

沙羅でも、別途に義援金箱を店頭に用意させて貰いました。

少しでも、被災者の皆様の為に出来る事を・・・・そんな想いです。

今日の夜の寒さでさえ、寒い寒いと言っている私です。もっともっと、冷え込み厳しく、暖房がない被災者の皆様の事を思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早くあったかあ~くしてあげて下さ~い。お願いします。


今、ニュースで、タイから2万枚の毛布が寄付され明日にも届く事を聞きました。嬉しいです。


名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR