忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逞しい二の腕

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


何かを書こうと思っても、気がのらない!と言うのが、この震災の影響だろうと思っています。

私です。

平常通りと思っていても、どこかで気持ちが、沈んでいます。

早く、被害を受けた皆さんが平常の毎日に戻れるようにと祈ります。




この間、お風呂掃除をしていて感じた事です。

お風呂掃除ですから、浴槽の中から、床からゴシゴシと洗剤つけて洗います。

あ~あ・・・・。

昔は、ちょっとこすっただけで、腕が疲れていたものですが、今は・・・・。


たくましい腕になって、こすっても、こすっても腕は、

パワフルなのです。

これは、喜ぶべきかか?悲しむべきか?

タイ古式マッサージは、これほどまでに私の腕をたくましく成長させていたのです。

女性は、か細く、弱く、誰かに守って貰いたいものですが・・・・。

根性も、この右二の腕もたくましくなりすぎているようです。

そう言う意味では、寂しい日々を送ってiいるのかも知れません。(笑い)



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう


PR