忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でもこい!

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

今、毎木曜日に、お一人の方が、ル-シーダットン・インストラクタースクールに来て頂いていますが、今週、テストで修了となる予定です。

そして、明日からは、オイルマッサージスクールが始まります。

こちらは、1レッスン2~3時間で行われ全18時間で修了となります。

マッサージセラピストも頑張りますが、スクールも頑張っていまあす。



沙羅では、ウエーティングルームに、タイから購入してきた雑貨が少しですが、置いてあります。

今日、お客様に私が、お気に入りのゾウさんクッションを買って頂きました。

「これいくら?」

「う~~ん、900円!」。

「でも、700円でいいです~。」 え?一気に200円下げてしまったあ~

本当にいい加減で、その時の思いつきで値段言ってるみたいですね。
IMG_1922.jpg
じゃあ、650円にしといて! 

何時も来て頂くリピーター様です。
はい、ありがとうございました。 こんな、可愛いゾウさんなんですよ。

写真のパンツ(12~3枚)は、先月に、みなさんにプレゼントさせて頂いたものその隣の可愛いゾウさんクッションです。後、一つ残っています。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  
タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう
PR