忍者ブログ
タイ古式マッサージは、世界で一番気持ち良いマッサージといわれています。そんな、タイ古式マッサージのサロンオーナーから日々の色々な出来事や感じた事などをつらつらと紹介しています。笑える話、悔しい話、楽しい話、悲しい話、元気が出る話、などなど・・。タイ古式マッサージ・ヒーリングスパ沙羅/名古屋は、名古屋市昭和区山手通りにあり、名古屋市営地下鉄八事駅から直ぐの癒し空間です。皆様の御来店を心よりお待ちしております。タイ古式マッサージ沙羅/名古屋オーナーより。
[792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

ソフトバンクの孫社長が、個人資産100億円寄付した(する?)そうです。
それに、退職までの役員報酬もです。

もちろん、お金持ちに違いは無いと思いますが、100億ですよ~~~。

100億円!!!

その内の1億でもすご~い!て思う私ですから、100億円は、たまげました。

ある所には、あるもんだ!

でも、その心意気!見習いたいものです。

心意気だけです。

お金無いですから・・・。


思えば、私は、小さなケチな人間だと思う。 

義援金にしても、自分の心と頭と戦っていました。 


先日、私の仕事仲間の友人から、仕事を投げ打っての震災に対する熱い思いを聞きました。

私には、けっしてできないであろう、取り組みをしようとしています。

分かっています。

気持ちを感じる事もできます。

何と言って良いか分からない程、心の曇りが晴れない事も・・。
辛い過酷な環境にいる事も、寒さな中で生活していることも・・。

家族を亡くしたり行くえがわからない事が、何よりも辛く苦しく精神の奥深くまで蝕んでいることを・・。

思えば、感ずれば、震災地でなくても被災者でなくても涙が流れ、心は苦しいです。

そんな、同じ時を、現実に私達は、暖かな部屋で、暖かな飲み物や食べ物を、何時でも好きなだけ口に入れる事も出来ます。ショッピングセンターに行けば、物が、溢れています。

上記の彼の熱さは、私に、再びの思考をくれました。

全世界にも・・・。  でも、今は日本です。 今は、日本です。

そして、孫さんにも また、物事の違いはありますが、

「もっと、もっと、できるだろ!」って背中を押されたきがします。

自粛ムードで経済に陰りがでないように、それが、雇用や企業に影響しないように、そう言う意味での消費も私達の出来る事、被災地の為に消費する事も私達の出来る事、

今、今です。被災地の救援ボランティアの一番欲しいものは、

長くつ ・ 安全靴 ・ 業務用の大鍋 


仕事帰りに、近くのイオンに行き、 「黒長くつあるだけ、全部下さい!」 

今、出来る事の一つが、できました。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タイ式マッサージ沙羅
世界で一番気持ちのいいと言われるタイ古式マッサージは、貴女を極上のリラクゼーションの世界へいざなう事でしょう。名古屋市昭和区八事のタイ式マッサージサロン沙羅で皆様をお待ちしております。
HN:
沙羅
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
私達は、もっと沢山の皆様にタイ古式マッサージを受けて頂きたいと思っています。
沙羅はそんな皆様を心よりお迎えいたします。
名古屋市昭和区山手通 5丁目22番地籠原ビル1F HP;www.salaa.com ℡;052-833-5598 Email;info@salaa.com
最古記事
カウンター
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]