忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉の暴力

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


今度の東日本復興チャリティマーケットに使う、ブルーシートをホームセンターへ買いに行きました。

今のホームセンターは、棚に無い物も多いです。

このブルーシートも空に近い状態で、買おうと思うサイズも全くない!

電池の棚は、当たり前で、箱のティッシュペーパーも、カラッポでした。

トイレットペーパーもお一人様2つまでと書いてあるし・・・・。
そう書かれると、余計にかわなっくっちゃってなりそうです。

私は、しませんよ~~。

物流が上手く回らない! 製造も追いつかない!  


昨日のお昼に行った、新しくオープンしたつけ麺屋さん。
私の隣に座っていた4人くらいの男の学生さん達の話が何気に耳に入ってきました。

「先輩足して下さい、飲んで下さい」と言われている子。 リゾットのスープの話です。

本当に先輩なのかと思ったら、どうもふざけて言ってるようです。

「太ってるよなあ~。」 

「そんな太っててはずかしくねえ」

「お金を俺に預けな!食べたい時に言ってこいよ」

「どのくらい食べてる?」

「脂肪がすごいじゃん」

と次から次へ言葉を投げかけています。

その子、最初はへらへらしてたけど、段々、真顔になって黙って言われるまままになってる。

しつこいんだってば!隣にいる私は、その様子見て思いました。

太ってることに関して集中攻撃です。

言ってる方は、遊びなのか?冗談なのか?

でも、自分ならば、傷つく。これっていじめだ!

そして、4人お店を出て行った。 

その後、また、交差点でその子達と一緒になったんです。

信号待ちの間、まだ、終わっていない言葉の暴力が続いていました。

言っている子は先程と同じ子。
言われている男の子、黙っています。

言い返しなさい!言い返せ!言い返さないと・・・・。 

大学の新入生のようでした。


 名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR