忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ブンミおじさんの森

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。

練習・練習~

今日は、タイ古式マッサージスクールが午後からありました。

と言う訳で、あっという間に一日が、暮れて行きました。


3日くらい前に、「ブンミおじさんのの森」と言う映画のパンフがおくられてきました。

何時も、タイ関連の映画の時に送ってくれます。


タイ東北部の農園が、舞台です。

パンフレットに載っていたキャッチコピーは、
森や丘や谷を前にすると 
    動物や他のものだった、私の 前世が現れる

まだ、映画は、見ていませんが、(試写会ない) 是非、行って来ようと思っています。

 
4月23日(土)より
名演小劇場です。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR