忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

桜ふぶきと京都

名古屋のタイ古式マッサージ・オイルマッサージ・ヘッドスパ・フェイシャル、癒しの沙羅です。


慌ただしく、行って帰ってきました。

京都2泊の旅です。

優雅な休日のようですが、木曜日、慌ただしく夜10時の新幹線に乗り、一路、きょうとお~~。

実は、この旅行、先週の予定でした。

でもでも、 アースディージャパンのイベントが、入った事で、一週間延ばしたんです~。


1週間、お待ちいただいた友人、

何を思ったか、「あのさあ~、今日、暇だから、今から京都いくわあ~」

「来る~?」 (本当は、翌日朝出発)


京都には、タイマッサージの学校で出会った、友人の「いにしえさん」のサロンが、あるんです~。

そんなこんなで、夜の11時も回って到着した、この、いにしえさんで、合流となりました。

偶然一緒になった、他3人のこれまた、友人とで修学旅行並みのお泊り会が、はじまったのです。


IMG_2011_04_15_0084s.jpgIMG_2011_04_15_0088s.jpgIMG_2011_04_15_0066s.jpg






翌日は、最初の予定に通り、神社巡りから、ショッピング、夜は、八坂神社の傍の小路の中にたたずむ美味しいスペイン料理レストランへ・・・。

IMG_2011_04_15_0046s.jpg 最高!!!

散りゆく桜を見上げ、舞い散る桜を足元に、
京都の街を歩きに歩きました。



観光客も少なく、ましてや外人さんは、殆どみかけず、京都の街も、原発騒ぎの影響でしょう、寂しい事になっていました。


今朝は、そんな、京を後にして、午後1時には、沙羅でお仕事しておりました。

おやつは、もちろん、八橋です~~。



名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

PR