忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

楽しいランチは、ルーシーの後で

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


用事があり、久しぶりに伏見界隈を歩きました。

変ですが、街だなあ、都会だなあと思いました。

何時も、八事の交差点あたり、お店の道路向かい側にある、中京大学さんを見ているので、歩く人、立ち並ぶビル、そこかしこにある食べ物屋さん、そして、そこを行きかう人をみて、何時もと違う雰囲気を感じていたからでしょう。


明日は、(今日は)土曜日ですが、ルーシーダットン教室やります。

何時もは、日曜日にやっているんですが、ルーシーダットンの後で、食事会するんです。

と言っても大袈裟な物ではなく、参加者の皆さんと近くでランチするんですねえ~。

日曜日は、そのお目当てのカフェがお休み。

そこで、急遽、土曜日のルーシーダットンとなりました。

今夜、また、ご報告いたしまする~。


katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう

 

PR