忍者ブログ

タイ式マッサージ沙羅 /愛知県名古屋市

名古屋市昭和区山手通にあるタイ古式マッサージサロンです。地下鉄名城線・鶴舞線の八事駅直ぐにあります。☎052-833-5598 

ダイエットにルーシー

こんばんは、名古屋のタイ古式マッサージ沙羅です。


昨日、夕食にあるお店に行きました。

そこは、メーンの料理を注文すると、サラバー&スープ&デザート&カレー&ライスが食べ放題のお店です。

それ程、食べられない癖に、欲張って食べるからお腹が、はちきれそうになって苦しいったらありませんでした。

そして、こんな時は、何時も大きな声で、

「明日からは、夕飯 食べなあ~い」

と叫ぶのです。

でも、明日の、夕飯時になると、この言葉を忘れるんですう~。

あっという間の意思撤回ということ・・・。

あ~あ、ダイエット・・・・・ 

しょんぼり ・・・・・ 

食べてしまってから ・・・・・ 

思うのであります。

で、昨日満腹なお腹に運動しなければと、階段で足踏み昇降運動しました。

大きく手を振り   「1・2 1・2 」  

今日、ルーシーダットンの時に、伸ばした足の内側が、ビリビリとつっぱり、なんで?なんで?

ルーシー動きながら、踏み台昇降運動のせいだと直ぐに気が付きました。

先日は、京都で友の歩く速さに、遅れをとらないように頑張って歩き、帰ってから、それが、小気味よく筋肉痛で、今に至っております。

そして、昨夜の運動で、太もも内側の筋がぴりぴりっと・・・。

動いてるつもりが、筋肉使っていない自分を思い知らされたわけであります。


その、ピリピリは、やってるうちに、治ってしました。

いつの間にか、なくなっていました

お~お!!!!!  ルーシーダットン!!! 



katujotai_logo_s.jpg img4163.gif
chub_log2.gif




名古屋のタイ古式マッサージは名古屋の沙羅へ。  

タイ・ブログランキング にほんブログ村 健康ブログ タイマッサージへ  タイ式マッサージ 日本全国アクセスランキング salaa_nagoyaをフォローしましょう




PR